CCFF7 プレイ日記 たぶん 7日目

真綾キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!

てな訳で PSP「CRISIS CORE ─FINAL FANTASY VII─」、漸く本編開始ってところですか?

なんか真綾登場から、言動の片っ端からフラグが立ちまくってる気がするけど! 私はユフィとフラグ立てたいんですけど!
てゆーか、それでエアリスは花売ってたのか。とか、納得しまくり。うん。本当にいろいろ納得した!

とか言っても、やっぱり延々ミッション続けてて、話はあまり進んでません。

それにしても……全然マテリアが成長しないんですが。どうしたらいいんですかorz
マスターになるの待ってないで、さっさと合成したほうがいいのかな?
攻略情報全然得ないで進めてるんだけど、いろいろ調べて進めたほうが早いかな? いや早いに決まってるんだけど。なんとなく負けた気がして嫌(笑)


とりあえず、今日こそクラウドが出ることを信じて進めます。
ただ、櫻井目当てでやってる以上、しばらくこれは放置して、セイント・ビーストやったほうが良いかもと思い始めてます。始めてるけど……マベという点が、私の攻略意欲を削ぐんだ、あのゲーム(苦笑)
いや他にもいろいろと攻略意欲削がれるポイントはあるんだけど……あははは…………

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12

FF X-2 雷平原クリア