Panic Palette フルコンプ

今日も同居人が昼間職場へ行ってる間にスルスル終了。
フルコンプの御褒美がなかったのでガッカリです。そう言えばひめひびでも別段なかったっけ? LittleAid の時にはラフ画があったような気がするんだけど。
御褒美はなくても自己満足出来たから良し(笑)

システムは殆ど文句ありません。
ストーリーも特別文句ありません。
テキストも絵も特に文句ありません。
キャラは立ちすぎです(笑)。傍から見ていた同居人が「変人しか出てこないの?」と言いました。「うん」と答えておきました。そのくらいみんなキャラ立ってます。
糖度は私的には文句ないですが、甘さを求める人には物足りないかも。LittleAid よりはだいぶ甘いと思うけど。ま、この世界で一番甘いのはチェリブロだったと思うけど。(糖度は置いといて、乙女だからボブゲはやらんという方も寧音ちゃんだけは落として欲しいと思う。あのゲームでは寧音ちゃんED が一番ときめいた。ボブゲになぜ幼女ルートがあるのか、未だに判らないけど)
笑いは文句ないです。LittleAid で風紀が好きだった人は四の五の言わずにやっとけ。

てな感じで、概ね高評価。
砂吐くような糖度を求める方以外には普通にお薦めできます。乙女ゲーに、萌えと同じくらい否むしろそれ以上に笑いを求める私のような方には、有無を言わさずお薦めします。
ただ。TAKUYO のことだから、追加要素のある移植版が出るだろうから、そちらを買ったほうがいいんじゃいか、とは思います。どのタイミングで購入するか、判断に迷うメーカーだよな(苦笑)

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

FF X-2 雷平原クリア

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12