Panic Palette まだまだ進行中

ヌイくんルート続行中。

ちょw面白すぎwwwwww
と草生やしまくってしまいたくなりますが(笑)

ネタバレになるけど気にせず書く!

ヌイくんに失恋したヒロインを慰める──フリして追い討ちをかける──いやそのつもりはないんだろうけど結果的に傷押し開いて塩擦り込んで更に踏みつけにしているノル&ルカがオモシロすぎ!!!!
いやルカの傷口も広げまくった上、塩どころかチリソースもマスタードもわさびもぶっ掛けて擦り込む通り越して靴底でグリグリしてますが、ノルは(笑)
なんていいコンビなんだ!
リーディED の後には、この二人でカップルになってもいいんじゃないか? というくらい。いやいっそ、他の攻略キャラED 後で、仮にルカがリーディのお妃様になったとしても、ノルと不倫してOK! ってくらいこのコンビ好き。(個人的に不倫は大っ嫌いですが)

いや浮気や不倫はどうでもいい!

もうもう! どうしてくれようぞ!!!
おれがあいつであいつがおれで? ドッペルも楽しかったけど、今回はとにかく楽しい! 事の発端から何からとにっかく楽しくて楽しくてしょうがない!!!
つかルカが可愛すぎるよもう!!!!
山崎和佳奈サイコー!!!!!!

そんなこんなでとても楽しい訳ですが。笑いが止まらない訳ですが。
しかし……ヌイくんが普通に恋愛ドラマ繰り広げてるのが…………ものすげー違和感(苦笑)
いや別に(今のところ)ヒロインを口説いてるとかじゃないんだけど。
つかなんでウィスパー系!? ヌイくんだよ? どう考えてもヌイくんはウィスパーから程遠いでしょう!!?? ←先刻から感嘆符付けまくってますがそれだけ興奮しています(笑)


カープが負けたってハムが負けたってあと数日は笑いが止まらない日々が続くぞ〜(笑顔)

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

FF X-2 雷平原クリア

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12