週刊ぱにえいど

第五回が更新されてました。
突然問題の難易度がガタ落ちしました! 問題数も減りました。
クレーム多かったんですかね?

新・週刊ぱにえいどページにはまだ行ってませんが、旧・週刊ぱにえいどページを今読みました。
警告ページと併せ読み。

やっぱりクッシーは西村弟その2になっていたんですね!

経緯詳細は是非公開していただきたいです。要望は出さんけど。

あ、ついでに白原くんの「従姉妹の真理子ちゃん」は、やっぱり雨宮先輩なんですね。
つかしかし、雨宮先輩の出番多いなあ、このコーナー(笑)

そうそう。
第一回〜第四回もまとめて公開されてるそうです。
二回目だったか三回目をうっかり見逃していたので嬉しいです。
これから読んできます。


と、更新の周知徹底を目論んでみた訳ですが。
別段 TAKUYO の回し者ではありません。念のため。

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12

FF X-2 雷平原クリア