PS2「俺の下でAGAKE」

そこそこ進んでいます。六割くらいかな?
ED は残り僅かだと思うけど。たぶん花屋Bad と秘書ED くらい? 悪魔ED もあるのかな?(だからキャラ名を覚えろと!)
攻受で苦労してたんですが、「壱哉の気分」とやらのゲージが、壱哉様ではなく相手の気分(?)であることに気づいてからあっさり。てか、なんでこれが受なんだろう? どう見ても攻だろ? とか悩んでたんだよ!(苦笑)

そもそも、攻受必要ないと思うんですけど!
別にエロシーンないし。あくまで「エナジー吸ってます」だし!!
どんだけアレでも「エナジー吸ってます。オカルトです」で済むってのも凄い話ですが(笑)。つか、最初にエナジーがどうとか発案した人は神!(笑)
いや、エナジー云々はともかく。
なんか受攻の違いがよく判らないんですが……
CG ちゃんと見てればかなり違うのかもしれないけど……全然画面見てないしなあ。
いや別にあってもいいんだけど。それだけグリリバのセリフが増えるし(←そういう基準……)

で、今は 10億en ED というものがあると聞いたので、それを目指しています。
ついでにイベント回収進めばいいなあ。

あと、あの訳の判らん夢イベントはいくらあるのでしょうか?
普通にきのこ手に入った時しか見てないので、集めるの凄く大変そうなんだけど……セーブ&ロード駆使すべき?
とりあえず、なんとか星人とジョブチェンジだけ見てます。
笑い死ぬかと思いました!
モリモリ面白すぎです!!!

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

FF X-2 雷平原クリア

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12