Panic Palette 漸く一周目終了

TAKUYO のゲームは相変わらず無闇と長いなあ……と思いながら進めて、漸く王子ルートへ入りました。

ルートの内容はともかくとして。(単にまだ入ったばかりなので何とも言えないだけ)
ここまで(ゲーム内時間で三週間分くらいだったかな?)、そりゃあもう面白かったです!
笑った笑った腹抱えって笑った。
白原くんがとにかく好き!(我が姿を見るようで……と公言したくないけど(苦笑)。いや別にそんなに自分が好きなのかorz という意味ではなくて。いやいやその意味もあるけど)
あの先生みたく遊べる人間が私の回りにも居たら楽しいのに! ノリちゃんでもいい!!
でも現実には、あんなに打たれ強い人間、そうそう居ないよなぁ……残念ながら。

ともかくルートを進めているんですが。
……あの〜もしかしてもしかすると、他のルートでも、ヌイナイコンビが相談役になったりしちゃったりなんかしちゃうんですか?
それ「主人公=自分」なタイプの人は、すげー凹まね? だって拠りによってヌイナイが相談役! 人としてありえなす!!!! いやノリちゃんは普通にありだけどさあ。ヌイくんは……ねぇ?
「主人公≠自分」なタイプの私(何せ攻略キャラの白原くんに自己投影してるくらいだし(笑))ですら、ちょっとそれは勘弁してください、という気になるんですけど……

そんなことを書いてる間に王子様の ED 到達。
たぶん個別の Bad があるだろうと狙っていたら、普通に Good。……あれ? ないのかな、個別Bad?

感想は……ヒロインモテまくってるなあ。くらい。


と、昨晩書いてたのにアップしてなかったことに気づいたので今アップ。

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

FF X-2 雷平原クリア

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12