オレンジ・ハニー激烈進行中

あーさん落とすべく次の周回を始めた訳ですが……ちょ、無理orz 私にはもう全然無理orz

だってお母さんに挨拶したとか言ってたよね? てことは当然お母さん在宅されてるのよね?
普通に考えて息子(高校生)の同級生女子がお泊まりに来るってだけで常軌を逸してるけど、同じ部屋に泊まるってどうなっているのかと!
お母さん、あなたには常識ってものがないんですか!!!
いや全然画面見てなかったから、単にお母さんが所用でお出掛けした後にこっそり、とかなのかもしれないけど。

あと、中学の時圭太は報われない恋をしていて、とかなんとかの後に、お姉さんがかつて一年ほど中学校の教師をしていて、とか言ったので、あーじゃあそういうことなのね。と思った訳ですよ。タイミング的に意味あり気すぎる話題の出し方だったから。
けどお姉さんは 7歳年上で現在 24歳とのこと。
んじゃヒロイン(高校二年生)の同級生が中学生の時に担任は出来ないよなあ。いや担任とは限らないけど。ったく紛らわしい話の振り方しやがって。

てな訳で、何かいろいろストレス溜まる、このルートorz
そもそもキャラが、私の好みじゃないと言うか……私は熱血おバカが好きなの! 黒い人はあんま興味ないorz

もうすぐ ED の筈だから、頑張って乗り切ろう、うん。

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

FF X-2 雷平原クリア

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12