最近またヘヴン熱が高まってますが、それはともかく

スカパーはアニマックスで「おおきく振りかぶって」見てます。

第二回を見ながら私は同居人に言ったのです。
「泉の顔、違くない? 顔見ても泉だって判らない」
「? いや……全然判らない」
泉の顔が判る判らない以前に、泉が出ていたことにすら気づいていないようでした(苦笑)。

しばらくしてから同居人が言いました。
「あ、泉。──声で判った」←やっぱり顔では判らなかったようです

つかおまえ、泉=じゅんじゅん、声で判るのかよ!
完全にルルーシュのせいだな。
たぶん今セイント・ビースト見せてもパンドラで反応するでしょう。


先日本屋さんへ行った時に別行動し、探し物は済んだので合流しようとしたら、同居人がゲーム雑誌を見ていました。
声を掛けたら、「それ」と隣りのアニメ関係の雑誌が並んだ棚を示しました。
「あ、じゅんじゅん。──と、ゆかな?(声優雑誌でした) ……ああ。コードギアスか」
「それも」と平積みされたアニメ雑誌を示されたので見たら、表紙にルルーシュと C.C. が描かれてました。
いや一応言っておくけど。私、君と違ってコードギアスに興味ないから。櫻井の声聞くために見てただけで。
つーか、なんでその声優雑誌の表紙を飾る二人がじゅんじゅんとゆかなであると判ったんだね?
声ヲタな私は判って当然として、どうして君が判るんですか??(普通に考えて、単に私の目に入ってなかっただけで、表紙にちゃんと名前が載ってた筈)

あと、なんでいちいちじゅんじゅんを示すんですか? 私、別段じゅんじゅんファンじゃないですよ?


もしかして、また、特に好きでもない声優さんを好きだと、周辺に誤解されてるのか?(前に一度あった)
だったら凹むわ〜(苦笑)


あ、じゅんじゅんが嫌いな訳では決してないです。むしろ好きです。
単に「特別好き」ではないだけです。

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

FF X-2 雷平原クリア

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12