親友色サマは切ないけど

う……ん? あれ? なんだろう。何か違う。なんでこんな違和感あるんだろう??
確かに色サマの声なんだけど……何か色サマらしくない。と言うか、私の中の色サマから少しズレてる。むしろ普通に演じてるミキシンの声。
と、一部の親友時追加デート(下校)会話聞いていて思いました。
何が違うって訳じゃないんだけどね。私の中には【理想の色サマ】がいて、そこから少しズレただけで、なんか違うと思っちゃうのでしょう。──ものすごく一方的で勝手なのは自分で判ってます(苦笑)

一部そういう違和感はありましたが、基本的には親友時の追加デート会話は切なかったです。つか切なすぎ!
酷いよ、主人公(涙)

ところで、追加デートで某質問への答えを聞いていたら、横で PS3 のゲームしながら聞くともなしに聞いていたらしい同居人が突然「それが親友ED?」と。
勝手に終わらすな(-_-#)
確かに別れの言葉とも取れるけど、終わってない! まだ終わってないから!!
──と、無闇にムキーッとなってしまったのは、まるで色サマとの仲を無理矢理裂かれたような気持ちになってしまったから……──って大丈夫なのか、私の脳はorz だからなんでこんなに色サマが好きなんだ私は。

ともかく無事色サマ親友ED ゲットしました。
色サマ思い切ったのかなって気がしました。

そして、親友告白ED です。
当馬は王子なのです。絶対振りたくありません。親友告白用選択肢出さなきゃならないのです。
三年12月からやり直して、都合三回王子通常ED 見ました(笑)。
四度目の正直で、漸く選択肢出ました!
早速色サマの許へ走った訳ですよ、私操る主人公ちゃんは!
切々と愛を訴える色サマ。私最早ウルウルしてます。

なのに。ああなのに。
うっかりお断りしてしまったのですorz ついクセでorz
いやだって、色サマの告白は一回お断りしてから二度目の選択肢でオッケーするのがデフォじゃないですか!(私だけ?)
親友告白は、一回でオッケーしなければならないと判った時には後の祭り。
一人去る色サマがあまりに切なくて、申し訳なくて思わず涙しました。(←本気で)
すげーダメージ喰らいました!
色サマ、申し訳有りませんでした!!!

では、これから満を持して、色サマの想いを叶えてあげてきます!

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

FF X-2 雷平原クリア

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12