私ばーかばかばかばーか

昨日、アニメイトTV から PS2「オレンジハニー 〜僕は君に恋してる〜」初回限定版が届きました。
今日、アニメイト通信販売から PS2「オレンジハニー 〜僕は君に恋してる〜」初回限定版が届きました。

……同じものを別のところで頼んでいたとはorz
アニTV のほうは 4月に入ってから頼んだので覚えてるんだけど、アニ通のほうは調べたら 2月に頼んでました。全然記憶にないorz
しかも、アニTV とメッセとかなら予約特典がそれぞれ違うからまだ救いはあるけど、両方アニメイトには違いありません。特典まで被ってますorz
最近特典のために複数買いはしないと決めていたのが仇となりましたorz(特典を一箇所に絞ろうとすれば、いつ頼もうと同じところになる。櫻井目当てだから。場合によっては─たとえば DS版GS みたく同じメンバーが店舗特典毎に違う話をしてるドラマCDとか─別のことろになるけど)

友人知人の皆さん、誰か譲られて(-人-)


ところで、同じ物を頼んだ結果判明したこと。
兄通使えねぇ('A`)
たぶん第1次締め切り前に予約していた筈なのに、発売日に届かない。(兄TV は第1次締め切り後だった筈なのに当日届いた)
発送連絡メールがない。(兄TV は来た)
※追記:27日10時27分に届いてた。商品到着後にメール来てもなぁ(苦笑)
しかも代引き。(これは自分で選択しただけかも)

アニメイトの特典が欲しい時は、TV 使うことに決めました。


ところで、肝心のゲームのほうは、まだ封も切ってません。GS やってるから。
今日は野球もないことだしやるかも。

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12

FF X-2 雷平原クリア