ところで「1stLove」ってチビのことですか?

突然ですが。
私、GS のサントラ好きです。

これまであれこれ書いてきた萌え語りで、もしかしてバレているかもしれませんが、正直言って眼鏡くんはあまり萌えません。勿論嫌いとかじゃ全然ないし、好きなんだけど、萌えという観点から言うと、どうかなあ? みたいな。いや DS のタッチスキンシップやってたら萌え転がりましたが! なんか、反則じゃね、あれ?
で、それほど萌えないにも関わらず、眼鏡くんの BGM は大好きです。とにかく好きです。♪タ〜ラリララ〜リラ〜 とかよく鼻歌ってます。
だものだから、最兇萌えキャラであるところの色サマBGM なんて、どのアレンジでも悶えます! 告白BGM なんて、聴くだけで涙が零れます。つか、DS 版の告白を PS2 版告白 BGM で聴きたいです!! 脳内で♪タリラリ〜タ〜ラリラ〜 と曲流すのも限界がある(苦笑)


それはともかく。

DS版 GS 、確か七周目を進めている訳ですが。
昨日、志穂さんが VS宣言してくれました。
ボイスないかもなぁと心配していましたが、ちゃんとぽえむにはボイスがあったので、笑い転げながら見ていました。

が。

なんで? なんでその後のボイスがないの!?
むしろそっちが重要じゃないか(涙)

かなり悲しかったので、この周回終わったら、PS2 で志穂さんの VS宣言を全部聴いてきます。


1st Love は、随分頑張ってボイス入れてるなあと感動することしきりなんですが。
やっぱり削られてるところも多くて、しかも私的に肝心なところが削られてると、かなり泣ける……(涙)。(今回の「それ、返して」が削られていたのは、色サマの「ア ハッピーニューイヤー」に次ぐ悲しみでした。──自分の重要さの基準が今一つ判らん)
お嬢出してみたら、かなりフラストレーション溜まったし。やっぱりお嬢だけでもフルボイスにして欲しかったなぁ……って、普通に考えて、誰か一人フルボイスにするとしても、女の子はあり得ないよな(苦笑)。


ともかく、二年冬まで来ました。春までには志穂さんの VS 解除できるかな?
バカたんのときめきパネルはだいぶ溜まったので、そろそろ親友にしちゃおうかな。ゴールデンウィークまで待つか、夏まで引っ張るか……
これまでの経験上、あまりバカたんを親友にしたくないので(だって切ないorz)、なかなか踏み切れないでいます。躊躇しても、絶対親友にはするんだけどね(笑)。
だってフルコンプしないと気が済まないから!

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12

FF X-2 雷平原クリア