久しぶりにコルダ

さて月曜からの出張から、同居人が昨日帰って来た訳ですが。
一緒に PSP が帰って来ました。やっとコルダできる。とばかりに、今日は久しぶりに PSPコルダやりました。

私、LaLa 購読してないので、漫画版コルダはコミックス派なんですが。
8巻が今月5日(今週の月曜日)に発売されました。
火原くんが可愛くてかわいくて、もうどうしてくれようかと!
志水くんも可愛くてかわいくて、もうどうしてくれようかと!
笙子ちゃんの見せ場がなかった(一年生コンビの噛み合ってない会話くらい?)のは残念だったけど。
で、ゲームやりたいやりたいと PSP の帰宅を待ちわびていたのです。
(ほとんど進めてないけどなー つか、今の周回始めたのが 1月中だったのに、まだ終わらん。二月末には最終セレ入ってたんだけどなあ)
五日ぶりのコルダ! ロシアの踊り聴くだけで楽しいです!!

……今気づいたけど。
早く PSP 帰ってこないかな〜と何日も待ってないで、PS2版やれば良かったんじゃないか?
自分のばーかばーかorz

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

FF X-2 雷平原クリア

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12