一周目終了

昨夜は無事王子通常ED を迎えることができました。

……やっぱり ED は PS2 版で見るのがいいな。つか「美しき世界」があるとなしとでは、感動具合が全然違う。PS2 のスタッフロール見てると、未だに「♪う〜つくしきせかい〜」のところでブワッと泣きそうになりますらねぇ(笑)。

あと、ED のキスシーンは…… GS2 よりは幾分マシ、かな。
でもさあ。キスシーンをシルエットで描くこと自体は文句ないよ? けどなんでキス前に「向かい合って立ってます」なんて姿までシルエットで描くの? 「今からキスしますよ、よろしいでしょうか」と確認している感じですげー萎えるんですけど。いや別に確認すること自体はいいけど、その仕方が問題と言うか。
まあ初めて同士だと思えば微笑ましい……と無理矢理思い込むことにしよう。


新規に CG イベントが増えてました。
今回は王子と理事長だけ見られました。
理事長は今まで見た中で一番格好良かった気がします(笑)。
そして王子は……感動しました。DS縦型であることを最大限に活かした構図に。PS2 じゃできないわこれは(笑)。


親友関連のイベントはいつまで経っても起きないのでバカたんをすっかり放置してしまったのですが。
3年生の 1月30日にいきなりそれらしきイベントが起こりました。
やったー! と思ったのも束の間。その直後(2月8日だっけ?)、バカたんは珠ちゃんに持ってかれてしまったのでしたorz

とりあえず、半年前からやり直してみることにします。

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12

FF X-2 雷平原クリア