PS2「ゼロの使い魔 小悪魔と春風の協奏曲」

VF5 もやりつつ、今日からはゼロの使い魔も始めました。

普通にキャラゲーな訳ですが。
戦闘要らない!
なんじゃあのクソな戦闘はorz
いつも思うけど、キャラゲーってどうして素直に ADV にしない場合が多いんでしょう? クソな戦闘がついてたり、クソなシミュがついてたり…… キャラ萌え楽しみたいだけだから、余計なものはないほうがいいんだけどなあ。いや良システムなら、よりゲームを楽しんでハマれるんだろうけど……そんな良システムのキャラゲーに出会った記憶がないorz

それを除いたら、たいへん楽しいゲームです。(今のところは)

つかルイズが可愛いよ〜_| ̄|○ノシノシノシ
シエスタはアニメより随分と黒くて良い感じ。
あとは早く姫様が登場してくれれば文句なし。

どうでもいいけど、ギーシュED はないのかな? ノーマルED にギーシュが出てくる、くらいでいいんだけど。ないかな、やっぱり。

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12

FF X-2 雷平原クリア