.hack//G.U. vol.3 漸くここまで

とうとうタビーに会えました!
志乃さん連れてて良かった(涙)。
「(涙)」じゃなくて、素で泣きましたとも!!
相変わらずいい子だなぁタビー。可愛いなぁ〜(´∀`*)
明後日の看護学校の入学試験(でいいんだよね?)頑張ってね。p(^^)q

いや、永遠に「今日」で明後日は来ないんだけどね。
「今日」である限り、いつまでもタビーとパーティ組めるぞ(笑顔)。


そして全員仲間にしたお蔭か、遂に誓いのグリカを手に入れました。
「今の想いを誰に伝えよう……」とかなんとかハセヲが呟きました。
ので、クーンに贈ってみました。

声が聞きたくてやった。別に反省の必要はない。
──のですが、しかし。

………………これなんてボブゲ?
つか、ハセヲ可愛すぎやんなぁ! 悶えたよ!! 何あの萌え顔は!!!!

あー早く揺光に贈りたい! さっさと好感度Max にして来なきゃ!

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

FF X-2 雷平原クリア

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12