とらぶるふぉうちゅんCOMPANY はぴCURE

コンプ。(予定)

最後に残しておいたモリモリルートを今見てます。
12歳役のモリモリ……茶ぁ噴いた(笑)。

結局、最後まで可もなく不可もなくって感じでした(苦笑)。
萌えは……今一つ。
あ、でも、岸尾キャラは、絵に描いたようなツンデレにも程があって激しく笑いました。そこまでカリカチュアライズした典型にしなくても良いだろうと(笑)。

簡単にコンプできるので、気分転換にゲームするにはお勧めかも。物凄く期待してプレイするにはお勧めしないけど。
でも決して悪くはないので、やりたいと言われたら止めはしません。くらいのお勧め具合です。

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12

FF X-2 雷平原クリア