他に俊介ルートもかなりちゃんと聞いて笑ってた

突然ですが、七条さん、ああ七条さん七条さんと、何故かどうにもヘヴン熱が高まっておりまして。
昨晩はいきなりおかわり始めました。(本編は時間かかるから……いやもう一度やりたいんだけど)

とりあえず岩井さんトゥルーへ向けて突っ走って……号泣(涙)。
やっぱキツイわ、このルートorz
お母さんがなぁ……
いや最後は倖せだからいいんだけど。
(って七条さんはどうしたんだ自分)
で、授賞式の辺りで寝落ちしてしまい……朝起き出した同居人が見たのは、画面いっぱいに映し出された岩井さんと啓太のキスシーン(スタッフロール最後)だったのです。
おののく同居人。
朝から何を見せているのかとorz

あれこれ考えていたら、SPECIAL でレベルの低いデータが欲しくなったので(今あるデータは全員最強になっている)、とりあえず全員新しいメモカ使って一回クリアすることにしました。
ので今日は一日おかわり流しっ放しですよ。たまに二時間くらい選択肢表示されたまま止まってたけど(笑)。オートプレイ出来て選択肢も少なくて良いゲームです。総てのゲームがオート装備してたらいいのに。いやそれはともかく。

残るは会計のみです。
今晩、ちゃんと画面見て、会話も聞きながらやるぞ。
他の人たちのルートは全然聞いてなかったりしたけど、ふ〜ぃ休憩するか、と思ったら不意に海野ちゃんの声が聞こえてきて悶えたりした訳ですが。
会計はちゃんと、最初から萌える気満々で悶絶したい!

って、もう何回もやってるんだけどなあ。なんでこんなに楽しいんでしょうねぇ?

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12

FF X-2 雷平原クリア