本編もおかわりもやりたい。けど時間がない

ゆうべは、今日(2月14日)は女王様のお誕生日だなあと思って寝たせいか、ヘヴンの夢を見ました。
って夢にまで見るのか。末期だなorz と思わないでもないですが、別に初めてじゃないし、もうどうでもいい(笑)。

明らかに和啓なのに、つか遠藤ED の後なのに、何故か七条さんがノリノリでした。張り切って啓太を揶揄って(迫って?)ました。
限度越えると、回収役のごとく女王様が現われて「臣、いい加減にしろ」とお叱りになってました。何回女王様が現われたか判りません(笑)。(何分の夢だったんだろう?)
七条さんvs成瀬さんは、我が夢ながらたいへん楽しかったです。

しかし……和啓なのに遠藤の姿見た記憶が一回しかないのは如何なものか(苦笑)。気の毒な遠藤……(-人-)。


なんて突然夢の話を始めたのは、とてもヘヴンに飢えてる気がするから……と言うかヘヴンを語りたくて語りたくて仕方ない気持ちに突然なったから。
語るネタとしても、そろそろ新展開の一つも欲しいところなんですが……今後の展開ってないのでしょうか?
アニメ効果でファンディスク出るんじゃないかと期待してたんだけどなあ……がくり。

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12

FF X-2 雷平原クリア