日曜朝は7時半から9時までテレ朝

同居人がせっせと仮面ライダー電王見ている訳ですが。

今日から出てくる二人目のイマジン(仮面ライダーになる青年に憑依するライダーの精神? ──詳しくは公式サイトでもご覧ください)が遊佐浩二ということで、同居人はたいへん楽しみにしておりました。
それはそれとして三人目四人目が誰になるのか気になって気になって仕方ないですが、私は。
つーか、「ウラタロス」(二人目のイマジンの名前)って、二人目だから「モモタロス」(一人目)の裏ってことで、「裏タロス」なのかと勝手に思っていたんですが、浦島太郎の「浦タロス」だったのね。
いやまあ、そんなことも置いといて。

なんつーか……日曜日の朝っぱらから何をやっているのかと。
良太郎の肉体の所有権を主張し合うモモタロスとウラタロスって……
何もここまで腐女子が大喜びするような話作らなくても良いじゃないかと。
少々頭が痛くなっております。
が、すげー盛り上がってるんだろうなあ、ファンの方々は。
いや面白いんだよ? ここ数年ライダーは第一回で脱落していた私が、一ヶ月以上見てるし。面白いんだけどさあ……やりすぎじゃないかな〜なんて……


おっと遂にアクア誕生か?
プリキュア5に集中しなきゃ。

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12

FF X-2 雷平原クリア