.hack//G.U. vol.3 もう何日目か判らない

そろそろラストバトルが見えてきました。

どこまで進行状況を書いたか忘れたけど、とりあえず、ずっとレベル上げなしでガンガン話を進めていたんですが、遂にレベル上げを要する事態にorz
いや上手くやればできたのかもしれないけど、ちょっと無理っぽいかなと。
大聖堂で三人と戦ったところなんですが。(一応軽くネタバレ回避してみる)
でも、一回負けて二回目挑んで、ちょっとときめきを二回、みたいな。いや詳細は省くけど。

現在ハセヲは Lv.134。おそらくこのままラストバトルをクリア出来るでしょう。
で、問題はどのパーティーで最後に臨むことになるのかということなんですが……
とりあえずクーンは入れたいなあ。ハセヲが双銃使いになった今、まったく使えない人に成り下がったけどorz いいの。愛があれば火力不足はどうとでもなる!

とにかく、今晩中にクリアするぞ!

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

FF X-2 雷平原クリア

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12