.hack//G.U. Vol.3 歩くような速さで

発売日の今日、無事届いたので、早速始めてます。
まだ二時間くらい。ダンジョンは一回行っただけ。

戦闘に新要素が加わっています。新要素と言うより追加要素かな。
覚醒モードに「憑神覚醒」が加わりました。具体的には大ダメージ+データドレインです。
これで集めたウィルスコアを使って、ロストウェポンを成長させられるようになりました。問題は数だけなので、第一期みたいに「ウィルスコアHとLが足りないよ。ま〜たダンジョン潜らなきゃいけないのか。Dなら腐るほどあるのにorz」ということにはならないで済みそうです。
武器習熟度を 21 に上げたら「Lv.3アーツ」というものを習得出来ました。今度はアーツ自体に熟練度があって、これを上げると使用SP が減ったりするみたいです。
戦闘自体には、特に変化はないようです。

で、話のほうはと言えば。
オーヴァンの背景がちょっと見えたり。
八咫様が……とか、榊さんが……とか、そんな感じ。(←意味不明)
早く結末を見届けたいです。

さて。
勿論 Vol.2 のクリアデータをコンバートしてから始めたんですが。
最初に@HOME へ行って、八百由旬ノ書を開いた訳ですよ。
そしたら、その段階でもう、アイテムとモンスター以外九段になってカンストしていたという……orz 私は Vol.2 をどれだけやり込んだのかとorz
お蔭で早速 .hack//4koma を全部見られました。楽しかったです。Vol.2 以前にもつけて欲しかったです。パロディモードがない代わりにせめて。

では、続きやって来ます。

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12

FF X-2 雷平原クリア