ひめひび 7月12日〜14日のシーンリスト

以下の情報にはネタバレが含まれます。ご注意ください。m(_ _)m
ネタバレが大丈夫な方は続きからどうぞ。





日付PageシーンタイトルCG雅哉尚仁光 大和忍 林斗顕 流耶真亜善 ファ
7/12(土)1/8あたしの所為で……
何かわかったことは
俺も……側にいようか?
力になってくれる人たち
2/8約束、だね
いたずらに負けないで!
兄弟による秘密の話
つないでくれないの?
3/8頼りになる大切な友達
守ることしか出来ないから
自然な笑顔
気づかなくってごめん
4/8手を貸してください
実はさっき……
外へ
決めつけた言い方
5/8疑り深い光
つまりは手詰まり
特別な日
敵だけじゃない
6/8負けるわけにはいかない
嘘と思える翌日
いつか格上げ!
ヒーローみたい
7/8???
……先輩、言い過ぎです
見抜かれてた
今はしおれた花のよう
8/8計算尽く
せ、先生が謝った!?
日付PageシーンタイトルCG雅哉尚仁光 大和忍 林斗顕 流耶真亜善 ファ
7/13(日)1/8兄弟からのお誘い
励ましのダブルデート
思い出せない思い出
尚仁王子様
2/8へばる雅哉
……絶対知りませんでしたよね
観覧車はペアで乗ろう
天然発言!?
3/8不機嫌な帰宅
デジャブ
光の修行
居ない流耶
4/8忍は休息する
誕生日おめでとう
たまには良いこと言うじゃない!
がさつだとばかり……
5/8尚仁からのプレゼントは……
神様は力を貸してくれる
呼び出され中
真亜耶ゴーイングマイウェイ
6/8天然系お姫様体質
無反応
気のせい?
やっぱり気のせい?
7/8皆お疲れ……
特別でなく非常識!
これは……全滅かな?
強引でなく超強引!
8/8遅い夜にお見舞い
日付PageシーンタイトルCG雅哉尚仁光 大和忍 林斗顕 流耶真亜善 ファ
7/14(月)1/8みんなのおかげ
名誉の負傷
重い空気
呼んでるのに……
2/8今日も活動?
戻って来ない
流耶復活
事件後の……
3/8広まる噂……異なる事実
放課後暇だから
何もない2日間
久しぶりに君と話がしたくて
4/8励まし
ようはアレだよな
事件は終わり?
大げさな二人
5/8雅哉様……不評ですよ
強気な考え
流耶くんのためにも
お姉ちゃん……大丈夫?
6/8顕逃亡
いらっしゃいっす〜!
散歩行かない?
側にいる
7/8それは間違ってるよ
一緒に頑張ろう
意地だけじゃなく信念
わたくしもやらせて頂きます
8/8教師でも味方
日付PageシーンタイトルCG雅哉尚仁光 大和忍 林斗顕 流耶真亜善 ファ

註:真亜=真亜耶、ファ=ファン軍団(個人の場合も複数人の場合もあり)。

  *が、そのシーンで出てくるキャラです。

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12

FF X-2 雷平原クリア