声ヲタだって生きて行く分には問題ない

ついうっかり stella quintet の「CRESCENDO」買ってしまいましたorz
櫻井関係ない CD 買ったの、すっげー久し振りだよ!!! もしかしたら年単位で久し振りだよ!
どっちみち声優が唄ってる CD だけどなorz

今初回限定版同梱の DVD 見ています。
櫻井関係ない声優トーク見るの、ほぼ初めてと言っても過言ではないよ! 例外は衛星アニメ劇場のかかずゆみとか、AT-X アニメ女子部のきーやんくらいですよ。(こっそり白状しますが、マージナルプリンスは全然面白くないのに毎週見てるのは、きーやんのくだらないトーク聞くためですorz あれ、あまりにくだらなくてクセにならない?)
そのきーやんを見つつ、森田んを見つつ、じゅんじゅん何時髪切ったんだろうと思いつつ、いとけん御本人が悪い訳じゃないんだけど、土浦だと思って見るとどうしてこんなに違和感があるんだろうと思いつつ、そう言えばいつの間にか岸尾の顔も覚えてることに気づきました。
何が言いたいか? 己の声ヲタぶりに凹んだだけですorz

こんな CD を買ってしまうくらいコルダが好きで好きで堪らないんですが。
いや勿論、昨日久し振りにバカたん落としたら萌えまくってその辺にあった同居人バシバシ叩いて怒られたりしたくらい、他の乙女ゲーとは違う! 感を新たに抱きましたよ。でも、GS が別格も良いところの特別なのは特別として、コルダもかなり特別だなあと。
特別でもなきゃ、PS2版買って PSP版買って、3月予定の続編を楽しみに楽しみにしてたりはしないんですが。

ところで一昨日 PSP版コルダのコンプ目指してプレイしていて気づいたんですが。
もしかして PS2版コンプしておかないと駄目? コンプデータコンバートすると続編でなんちゃら、とかの可能性あり?
今更 PS2版コンプするのは……さすがにめんどいorz

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

FF X-2 雷平原クリア

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12