色サマの髪を引っ張って怒られてみたい

いや、怒るようなリアクションかあるかどうかは判らないけど。


てな訳で昨日の晩、コナスタにて「ときめきメモリアル Girl'sSide 1stLove 特別版」の予約完了。
まだ発売まで三ヶ月もあるのに、早々に予約ですよ。
コナスタの限定版とか、早め早めに予約しておかないと、すぐなくなっちゃうんだもん。(GS2 の時、普通に限定版予約して、数日経ってからやっぱりメモカ付き買おう、とキャンセルして予約し直そうと思ったら、もう品切れになってたし。絶対メモカ必要になると思ってたけど全然不要だったので─つか現状コンプまで程遠い─結果的にはそれで良かったんだけど)

しかし、今更新キャラが出るとか、ED にはキスシーンがあるとかいう話も聞いたんですが……
新キャラはともかく。(それでちぃたんが削られたりしなければ、増えるのは構わん。つかちぃたんは無事よね? タイピングの悪夢再び、てなことにはならないよね??)

だから、ときメモにはキスシーン要らないってば!

GS2 のキスシーンなんて悲惨だったし。
事故チューはいいけど(その存在自体はどうにも許容範囲外だけど、シーンとしては問題なかった)、ED のキスシーンがさあ。
ときメモと言えば、チビキャラ以外では主人公の姿が出てこないのが伝統じゃないですか。当然イベントCG にも登場しないんですよ。
にも関わらずキスシーン描こうとした GS2 は……(苦笑)。
いやシルエットで表現するのは構わん!
けど、原画三枚で無理矢理アニメーション風に演出しようとするのはやめて!! 「うをっまぶしっ」とか言いたくなるから!!!!

DS版GS では、せめてもうちょっとマシなものになってますよーに(-人-)。
と言って、バックラッシュみたいなことにもなってませんよーに(-人-)(-人-)。


ところで、GS2 と言いパワプロ13 と言い、今年はこんまいに裏切られ続けた気がします。
唯一 DS悪魔城ドラキュラだけは良かったので、DS版GS にも期待して……いいよね?

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12

FF X-2 雷平原クリア