設楽ルート進行中

いや、待って! 待って待ってちょっと──や激しく待って!
という気持ち。

いっや〜マーメイドプリズムと比べてるからかもしれないけど、水の旋律2、シナリオ頑張ってるわ〜
これまでやった乙女では、一番頑張ってるかも。先が気になって気になってしょうがないわ。
あ、萌えとは別問題なので、「乙女ゲー」として評価出来るかどうかと言えば、今のところは保留と言っておきますが。あいや、ツンデレ万歳な私としては、設楽ルート途中でもう充分に萌えてるので、乙女ゲーとしても高評価してますが。
つか、マジで片瀬落としてぇ〜orz とりあえずこの周回終えたら、前作で片瀬ルートやって来る。ホントに片瀬カッコよすぎるよ!

あ、シナリオは高く評価してるけど、前作との整合性って面では少々問題がなくもなく。(整合性って言うか、そりゃねーだろって言うかorz)
まあ2だけやる分には問題なしってことで。

それにしても、水季様は相変わらず鬱陶しいなぁ(苦笑)。
でもって、好春ルートも存在するものと思われるけど……とてもじゃないけど、落とせる自信が…………ないorz
ある意味、マーメイドプリズムの鳥海より酷いよ!
今年の二月にマイネ2やった時には、ヒロインを「人目につかないところで始末しちゃって」と命じる攻略キャラに衝撃を受けたものでしたが。仮にも乙女ゲーで仮にも攻略キャラがヒロインを殺せと命じるだなんて、なんと斬新な(@_@)と。しかし、この数日で受けた衝撃はそんなものじゃないよ! 今年出た乙女ゲーはなんて殺伐としてるんだ!(笑) ここまでやられたら、もう笑うしかないよ〜アッハッハハハ〜:-D

さてと。そろそろクライマックスかな。
では、ゲームに集中して来ます。

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

FF X-2 雷平原クリア

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12