マーメイドプリズムあと少し

無事、全攻略キャラそれぞれ二種類の ED を見ました。
最後は櫻井の刻ソーマED。(一周目に櫻井ED 見た時には刻のソーマ作れなかったので、改めてやり直した)
さて、櫻井のおまけVoice を聞こうとギャラリーを開けたら、突然刻の書が開いたとかなんとか表示され、ゲームを開始するかどうか訊かれる。
おまけVoice 後回しにして、やりゃあいいんだろやりゃあ、と開始。
おそらくこれが隠し──つか鳥海ルートになるものと思われる。

で、いきなり鳥海が出てきたのはともかく。(相変わらず姿は現わさないけど)
その後は普通に一から話が進んでるんですが……えーと、このまま続けていいの? つか、また一からやるのめんどいorz

とかブツブツ言いながら進めていたのですが。
鳥海……顔かたちと声が合ってないorz

まあとにかく。
これでいろいろ謎が判明する筈。
ED まで見るのは時間がかかりそうですが……今晩中に終われるといいなぁ。

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12

FF X-2 雷平原クリア