.hack//G.U. Vol.2 君想フ声

突然エントリが間遠になっているのは、単に G.U. やってるせいだったりします。
プレイ時間は二十数時間で、今はトーナメント二回戦が終わったところです。Lv. はハセヲが 67 で、他の人は 63〜67 です。

時間の割に育っていないのは、延々バイクミッションやっていたせいです。難しすぎるよバイクミッションorz
でも、なんとかコース3で一位になって、それで貰ったパーツで強化してコース1もクリアできました。そしたらコース4もあっさり一位。(コース5は1の前か後にクリアしたけど、貰ったパーツは使えなかったorz)
満を持して一番難しいらしいコース2に挑戦していますが、二位が最高です。どうしたら一位になれるんだorz

てな訳で、Vol.2 での新要素も楽しんでいますが、基本はやっぱり戦闘です。連撃大好き(笑)。早くチャンピオンになって、自由にアリーナで戦いたいなあ。

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12

FF X-2 雷平原クリア