伝説を体験しました

昨晩、同居人の希望により、ロストユニバースとかいうアニメを見ました。
CM 見た時点で、絵柄が凄い(しかも下……ゲホッゴホッ)のであまり見たいとは思えなかったんですが。
実際に見てみると、凄かったです。効果音と絵があってないってば!
そうか、これが伝説のヤシガニを生んだ作品なのか、と感激しました。
まだ2話でも充分楽しめましたが、4話「ヤシガニ屠る」が楽しみです。

今晩、同居人の希望により、MUSASHI というアニメを見ました。
凄かったです!!
聞くところによると、1話はまだマシらしいんですが……本当にマシなの? これで??
だって絵と効果音合ってないよ? 口の動きとセリフ、ズレてるにもほどがあるよ? しかもデッサン崩れてるよ?
アクションシーンなんて、物理法則丸無視だよ? ジャンプしたまま空中に留まってるよ? あり得ない回転してるよ? 槍の柄がものすごい勢いで湾曲してるよ? つか一々ツッコムの面倒くさいほどツッコミどころ満載だよ?
アイキャッチも凄いよ? しかも巻き戻すよ?
すげーわ。これが伝説の MUSASHI ─GUN道─ の実力か!!
と思ったのに、まだまだ序の口だったとは。

参りました!!!!


で、この秋、スカパーに何が起こったのでしょうか? 伝説のアニメを立て続けに見られるなんて。
それぞれ放送したキッズステーションとアニマックスは、訳の判らん対抗意識でも燃やしあってるのでしょうか? だったら、そんなところで張りあわなくても、と思います。
とりあえず、あとはカートゥーンが財前やってくれたら完璧かな? AT-X は、おそらく「夜明け前より瑠璃色な」とかいうヤツやってくれるだろうし。
毎日楽しめそうです(笑)。

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

FF X-2 雷平原クリア

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12