PSPコルダのおまけは萌ゆる

遙か3を始めようと思ったけれど、その前に今やってるコルダの周回を終わらせてしまおうと(時間置くとその周回の目的忘れるから)、必死になってました。
で、漸く終わりました。
ま〜た志水くんの逆注目ルート失敗しちゃったよorz
でも PS2 から 20周、いや 30周? もしかしたらそれ以上コルダをプレイして来て、その間幾度も幾度も挑戦しては見られなかった志水くんの街ED を、漸く見ることができました! やったよ私(^^)
街ED の志水くんは、凄まじく可愛かったです。見られて良かった(´∀`*)

ついでに合奏コンプしたり、解釈のコンプ目指したりしました。とりあえず彩華のみコンプできました。
つか、PS2 の時は適当にやってたから、あまり苦労せずに解釈コンプできたんですが。PSP では、PS2 での経験を活かして、あまり練習せずに一位になれるようになってしまったので、逆に解釈コンプに苦労すると(苦笑)。
そもそも練習するのは好きな曲に偏りがちだしね。(つまり私の着目ポイントは彩華な訳だな(笑))

これでまたしばらくコルダはお休みかな?

で、遙か3を始めるつもりだったんですが…… EVE 〜new generation〜 出るの忘れてました(苦笑)。
てな訳で明日からは EVE ng やるぞ。(PS2バーストエラーは積みっぱなしなのは内緒)

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

FF X-2 雷平原クリア

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12