白龍に号泣

今日のハムは初回見て楽勝かと調子ぶっこいてたら、怪しい雲行きになったりして、かなりドキドキの試合でした。勝てて良かった(笑)。
てゆーか、勝ちくれてありがとう、鴎さん。m(_ _)m


それはともかく遙か3一周目終わりました。
一周目はある意味バッドED と言うか、誰も攻略できないとは聞いていたので、八方美人していた訳ですが。まあ、それ自体はどうでもいいんですが。
事前に知っていたのはそのくらいでした。話は殆ど知らなかったんです。先生がどうたらくらいしか知りませんでした。
知らなかったんです。

さて、今回、殆ど大谷さん目当てで始めたと言っても過言ではないんです。
冒頭から早速登場して大喜びです。(しかし龍神様の役だとは)
少々頭空っぽそうな口調なのは気になりますが、大谷さんは大谷さんです。
戦闘の時には、ほとんどいつも大谷声の白龍を前線に置いてる状態でした。フルボイスじゃないゲームだけど、戦闘時にはボイス有りですから。(プレイするまで戦闘なんてある RPG? だとはまったく知らなかった(苦笑)。普通にアドベンチャーだと思ってたからビックリですよ)

ところが。ですよ。ところが、なんですよ。

てっきりロリっ娘だと思い込んでいた白龍が、実はショタだったと判明した時のショックと来たら……orz
何故それが判明したかと言えば、白龍が突然成長して置鮎声に変態してしまったからなんですが。
男性だっただけでさえショックなのに、いきなりそんなもの見せられては……この世の終わりクラスの絶望感を味わいました。
可愛い可愛い白龍ちゃんとのラブラブ友情ED を楽しみにしていたのに……(号泣)。

先に情報入手しておくべきだったと激しく後悔しました。知っていたら現物見せられてもショックは少なかったのにorz

ともかく白龍ショックはあっちへ置いといて。
とりあえず二周目に入りました。まずは九郎を狙ってみようかと思っています。
まだ二章なので、先は長いですが……明日中には ED 到達できるかな?

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

FF X-2 雷平原クリア

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12