遙か3始めました

同居人が PSP を占有しているので、遂に PS2遙か3始めました。
正直言って、訳判らん(苦笑)。
何がなんだか判らないまま適当にやってます。まだ二章です。先は長そうです。
つか、ミキシンどこ〜 いや居たけど。居たけどさ。すぐはぐれてそのままなんですけど!

どうでもいいけど、特技とやらいうものがあるんですが……
「お弁当」って何?(苦笑)
判らん男だな、有川譲……
つーか、この人、ずっとおさんどんしてる気配なんですが……なんで? 普通、異世界に迷い込んだら、その世界の方にお任せしない? いろいろ勝手が違うだろうし、やっちゃいけないこととかありそうだし。
先輩に人の作ったものは食べさせられないとか、そんな感じなのか??

てな訳で、今気になるのは有川譲くんです。
いや決して萌えてる訳じゃないんだけど……今後も萌えそうな雰囲気を感じないんだけど…………
何かが気になる。と言うか見張ってないとマズそうな気配を感じる(笑)。
単なる杞憂で普通の好青年かもしれませんけどね。

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12

FF X-2 雷平原クリア