ハムもカープも今日はパス

一昨日、「げんしけん」8巻買ってきました。
私より先に同居人が隅々まで読みました。ええもう、カバーまで外して舐めるように(笑)。
そして言いました。

「くじアンのアニメやるみたいよ?」

やったー! ばんざ〜い!!
しかしながら、一報で大喜びした私をどん底へ突き落とす続報があったのです。

「蓮子たん……大谷育江じゃないよ?」

Σ(゚Д゚;) なんですとっ!?

「西原久美子って書いてある」

おまいがっ!!!!
大谷さんがやらない蓮子たんなんて蓮子たんじゃない!!

キッズでやるらしいから、まず見るだろうけど、先に自己暗示かけないとなあ。
あれは蓮子たんの皮を被った別の人。蓮子たんじゃなくてただの上石神井蓮子。蓮子たんじゃなくて上石神井蓮子。
どうせキャラデザ一新するなら、蓮子たんこそ全くの別人にしてくれたら良かったのにorz なんで蓮子たんに限っては、ほぼ元の通りなのかと(涙)。あれじゃ別人だと思い辛いったら!

って、やっぱり見なけりゃいいんだよね。うん。そうしますorz


と失意のまま、録画したまま溜めてたアニメ観賞。
「遙かなる時空の中で〜八葉抄〜」です。
これ大谷さん出てたのねΣ(゚Д゚;) ゲームもやってないし、アニメも見てなかったから(だから今頃キッズで放映してるのを録画してる)知らなかったわ。いや聞いたことあるような気もしないではないけど。

てな訳で、突然遙かやりたくなりました。確か3だけは持ってる筈。
明日にでも始めることにします。まだ GS2、一人しか ED 見てないのに(苦笑)。
──って、3にも大谷さん出てる……よね?

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12

FF X-2 雷平原クリア