デジモンアドベンチャー

先日まで、スカパーはアニマックスで「デジモンアドベンチャー」が放送されてました。
本放送中は見たことなかったんですが、櫻井が出ているということなので録画しました。
今日漸く最終回まで見終わりました。

面白かったです! 最終回やその前の回では号泣しました!
ポケモンのパクりとか思っててゴメン!!

あんまり面白かったので、今やってるセイバーズ?も見ようかなあとか考えています。


ところで、櫻井ヲタになってから、過去の出演作品リストを見て、この作品は未見だと思っていました。
でも今回第1話で ED を見て、実は見てたことに気づきました。なのに櫻井スルーしてたのか私orz

とは言え、本編のほうはあまり見てなくて、単に ED曲聴くために毎週火曜日(だったかな? 岩手での話ですが)17時15分くらいにテレビを点けていただけなんですが。(確か16時55分から放送していた気がする) 番組も ED曲もタイトルとか全然覚えてなかったし、唄っているのが誰かということもこれまで知らずに来ました。普通にタイトルチェックして、CD買ってくれば早かったのに、と今になって思います(苦笑)。
で、今回、ED曲始まってボーカル入ったら、前田愛だ! と気づきました。
櫻井はスルーしてたのに、前田愛はこれで気に入ったんだなあと。(名前も覚えてなかったのにそう言って良いものか悩みますが) 道理で恵さん(金色のガッシュベル!!)の歌に聞き覚えがあった訳だ。
ついでに、全54話の中で、一話だけ覚えていた話があったんですが。ミミ(CV/前田愛)が主役の回でした。
どれだけ前田愛が好きなんだ、私(苦笑)。

とりあえず ED曲入りのサントラかボーカルアルバムあったら買ってこよう。

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

FF X-2 雷平原クリア

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12