ベル☆ラジ第9回

そう言えば更新されてるなと、今日は朝一でベル☆ラジ聴きに行きました。
ゲストは王様でした。(つか最後だと思っていた遠藤が、何故前回だったのか疑問。もしかして二周目入ったりするのかしら? と期待だけはしてみる)

内容は、まあ笑いましたが。
ヘヴンリーボイスがネタに走っててちょっと残念と言うか。いや笑ったからいいんだけど。ホゲェ〜
その分ラストら辺を王啓に脳内変換して悶絶したし(笑)。

あと内容以前に、じゅんじゅんの噛みっぷりに大笑い。
いやー久し振りだわ。前回櫻井、前々回とも蔵の時には、あまり気にならなかった噛みグセが、溜めた分大暴発って感じ。
学園ヘヴンヘアとか本気で笑いました。「MAGAZINE BE×BOY」はちゃんと言えたのに、惜しかったなあ(笑)。
また小西さんが、それにツッコミまくりで楽しかったです。

で、ベル☆ラジ聴いて、まだ DVD の特典CD を聴いてないことに気づきました。(ええ、AT-X で全話録画したにも関わらず、特典目当てに購入しましたとも!) ので聴きました。
……すげぇグダグダっぷり(笑)。誰が凄いとか何が凄いとか(トークのテーマがそういう感じだった)言うより、この CD が凄い(笑)。
内容はだから、取り立てて言うほどのこともないんですが、かなり笑いました。
人数多いから、誰がどこで何を言っているか聞き逃さないようヘッドフォン装備して聴いていたので、余計笑いました。
一番笑ったのは「黙って喋れ」でした。
あと坪井さんの話は泣けました。いやあれ、自分の身に起こったら、と考えたらマジで泣く。御愁傷様でした(-人-)。


昨日に引き続き私事の覚書。
義母が入院しました。
なんでまとめて……と言うか、身内に何が起きてるんだ。

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

FF X-2 雷平原クリア

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12