キャラブック購入

突然ですが先々週くらいだったと思うけど、「学園ヘヴン公式キャラブック完全版」購入。
いや昨秋発売されたことは勿論知っていたんだけど、いつもいつも忘れてて……(苦笑)
先日本屋さんへ行った時に、ふと某ゲーム関連本がもう出てたよなあとそちら方面の棚へ行って、そしたら天使羽根の本が平積みになっていて、じゃあもしかしてヘヴンの本もあるかな……ってそう言えばキャラブック買ってなかったよ! と気づいて探してみたら一冊あったのでした。

イラストとかについてはともかく。
話には聞いていたけど、「キャラクター調査報告」での岩井さんの一言一言が、味ありすぎ(笑)。
でも啓太への一言「俺に光をくれた人」で、思わず泣いたよコンチクショーorz
あと、王様のひそかな特技を見て、この人実は、私のドッペルゲンガーなんじゃないだろうかと思いました。なんで総てが合致するんだorz

とかいろいろで、かなり楽しめました。購入して悔い無し!

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12

FF X-2 雷平原クリア