学園アリス始めました

DVD-R の整理してたらこの時間(苦笑)。
ハム×西武は観たけれど、感想書いたら長くなるのでパス。ま、しょうがないわな。くらい。
カープは観られませんでした。

あと、.hack//G.U. をだいたいフルコンプしたので、PS2『学園アリス〜キラキラ★メモリーキッス』始めました。
まだ一周目もクリアしてないので感想は後回し。
とりあえずシステム周りはまあ普通?

以上走り書きでした。

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12

FF X-2 雷平原クリア