ベル☆ラジ第7回

そろそろミキシン来ないかな〜と期待して、更新と同時にベル☆ラジをチェック。
ミキシンではなかったんですが、海野ちゃん事とも蔵がゲストでした。違う。とも蔵こと川上さんです。
早く聴きてぇ〜と思ったんですが、一旦置いといて。同居人が寝たので今聴いてます(笑)。

「三木さんに唆されて」で噴き出しました。
「言われてぇ〜」で正しく噴き出しました。(上の例はとも蔵関係ないっつか(^^;))
いやそれより何より海野ちゃん語りと言うか、ヘヴン語りと言うか、その辺りで噴き出しました。

どうでもいいけど、じゅんじゅんが「マガジン」で切っちゃうのは、やっぱマガジン派だったから? つか「柔道部物語」好きなら、確実にマガジン派よね?(私は柔道部物語は好きでもジャンプ派ですが。まあ、じゅんじゅんとは微妙に世代違うし(笑))
あ、あれ? 柔道部物語はヤンマガ? 1・2の三四郎は確実にマガジンだった(兄が買ったまま数年に渡って放置されていたマガジンに載っていたのを見たから確実(笑))けど、柔道部物語は文庫しか持ってないから、もう判らない(苦笑)。(こんなこと書いても、ヘヴンをお好きなお嬢さん方が、百歩譲って柔道部物語はまだしも、1・2の三四郎など御存知かどうか……orz)

なんて細かいところは置いといて。
なんか普通にラジオっぽくて楽しかったにも関わらず、今までで1番「キャラ」でした。とも蔵が何かってーと海野ちゃんで振ってて楽しかったです。でもアドリブがたいへん苦手らしいじゅんじゅんは、全然啓太で応えてくれませんでしたが(笑)。

とにかく。楽しかったです。
ので感想書いてたら、もう二周目(笑)。三周目は入らずに寝よう。

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12

FF X-2 雷平原クリア