引き続き PSPコルダ

あー連敗止まった。良かった良かった。どんなに情けない勝ち──と言うか、向こうが献上してくれた勝ちでも、一勝は一勝。まあ見てないんで何とも言えないけど。
ただ、金村の交替シーンは丁度見てたんだけど……金村、大丈夫? なんか、なんかさあ。いつもと違ったと言うかなんと言うか……いや平気ならいいんだけど。
カープも負けなくて良かったです(笑)。でも明日から7連戦になるのは辛いなあ。


さて。野球はともかく。
今日は同居人が F1 観てる間にチマチマと PSPコルダを進めました。
先生珠玉見ました。
あ〜楽しかった!
ED も楽しかったけど(いや本人言ってる通り、まるで子供みたいで可愛かった(笑))、第四段階イベントで久し振りだから混乱するとか言って戦慄いてるところとか、すっげー可愛い(笑)。

しかし何より。
先生第四段階イベント後の黒い人が怖かったorz
いや暇だからかなり股がけしてたんですよ。んで第3セレ前から、黒い人と下校の約束して、毎日送られてたんですよ。
なのに突然「今日から送れなくなった」とか言われちゃうんですよ。しかもイヤミっぽい恨み言付き(←おそらく私は歪んだ解釈をしている)で。穏やかな口調だからこそ怖いってばorz

ともかく。
まだ先生のイベントコンプしてないし、もう一周はする筈だから、その時は火原っちと下校していてみよう。(←彼の反応が見たい)

さて、天羽ちゃんED 回収したら、お次は、今度こそ志水くんの街ED 見るぞ、おー!

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

FF X-2 雷平原クリア

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12