三月ももう終わりだ頑張れ自分

今日は月曜日でした。
今年からマンデーパリーグないんだよね……寂しい…………
しかも私の誕生日、今年は月曜日なのに。誰も祝砲放ってくれない誕生日なんて、やだやだやだ〜いっ(←仮に試合のある日だったとしても、そもそも誰も意図して祝砲放ってくれる気なんぞない)

フィギュアの世界選手権とパの開幕が重なったお蔭で、HDD の容量が物凄い勢いで侵食されました。
今日は必死でフィギュアを R に焼きました。
野球も少し R に焼きました。
早いところ、アニメもチャプター打って焼いちゃわないと。


学園ヘヴンの CM は、昨日になってやっと動画のものを見ることができました。
Soul Link の CM も止め絵ばかりで動いてないなあと思ったけれど、もっと動いてませんでした。大丈夫なのかヘヴン?
とりあえず、4月から AT-X で始まるアニメの中では、ARIA The NATURAL だけはかろうじて大丈夫そうだけど、他二本はかなり危なそうだと思いました。
ま、いいけどね。いっそ紙芝居状態でも。
ただただキャラが壊されなければ。そしてキャラ萌えできて声萌えできればそれで良し。


ゲームはずっとコルダをやってます。
とりあえず一通り ED 見てしまおうと思っています。でもイベントやら ED やらの度に一々泣いていて、なかなか進みません(苦笑)。
だってさー「君の音楽がとても好きだよ」とか言われたら、とりあえず泣くでしょう?
笙子ちゃんに「先輩の音楽のおかげで勇気が出ました」とかなんとか言われたら、泣かずには居られないでしょ?
てな訳で、音楽やる人たちには、かなり積極的に声かけに行ってるんだけど、現状音楽と離れている金やん(いや音楽教師だけど)と天羽ちゃんを追いかけるのは、今一つ楽しくない。天羽ちゃんも金やんも大好きなんだけどなあ。


一昨日、ファイターズFC の会報が届きました。
實松と古城がまだ思いっきりメンバー扱いで、また凹みました。
入団会見は笑顔だったし、応援したいとは思うんだけどね……くそー(涙)


不来方橋が開通しました。
これで都南へ抜けるのが楽になるぞ。
後は駅前の使い勝手が良くなればなあ。


以上、書こうと思っていたけど、一回分のエントリに膨らませる余裕がないネタを、まとめて書き連ねてみました。
余裕がないって言うか、今はまだサネショックから回復してないので気力がないorz

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12

FF X-2 雷平原クリア