金色のガッシュベル!!

いよいよラス 1 となりました。

──が。
大谷さん帰って来て……(号泣)

ガッシュの声が贋者な上に、ガッシュの中身も清麿の頭脳も贋者……orz
なんでそんなにバカなんだ清麿? 天才って設定はどこ行った?? と、「戦略」という言葉すら忘れてしまったような清麿に涙。
ガッシュもなんか一人で突っ走ってるしさあ。清麿と信頼しあって一緒に戦ってるんじゃないんですか、ガッシュ? てゆーか戦略戦術は清麿にお任せじゃなかったんですか、ガッシュ? どうして一人で勝手に動き回ってるんですかガッシュ? と、そもそも話の根幹からして別物に変わってしまったような展開に涙。

年明け辺りから、もう全然ガッシュじゃなくなっちゃってるよなあ。
このまま最終回を迎えるとは……すごく納得行かないよ〜(涙)

できればこれはもう黒歴史にしちゃって、原作に準拠で Level-4 やって欲しいです。
希望しても無理なのは判ってるけどさorz

でもま、グリリバが遂にベラベラ喋り出したから、いっか〜
あー初登場からここまで、二年半くらい? 待つのは長かった(笑)。


現在毎週毎週手に汗握る展開を見せてくれている『ゴッドサイダー セカンド』。
しかしさすがに今週は……もうどうしたらいいのかと(苦笑)。
ベル様、いくらなんでも飛ばしすぎですよ……(渇笑)。ベル様大好きな私も、さすがについて行けません。でもベル様の親バカっぷりには存分にときめかせていただきました!

そして、問題はレイキの心の中の声
やっぱりそれって私の尊越様? 愛しの尊越様ですか!?
だって、いくら保身のためとは言え目の前の女を犯せと命じる声が智子だったら嫌じゃない?
逆にサタン様だったらだったで、やっぱり嫌だよ。いくらセカンドになってすっかりスケールダウンしてただの親バカ&バカ親になってしまったサタン様だって、そこまで小市民的な命令はしないでしょ。彼だったらむしろベル様を倒せくらい言ってくれないと。
そして霊輝だったとしたら……あの人智子以外には何も興味なさそうだしな。息子を見守ったりするとは思えん(苦笑)。
とメインになる可能性を考えてみると、尊越様でしかあり得ない訳ですよ。あー早く復活しないかな〜尊越様v
(メインでない可能性としては、阿修羅王ならそのくらい言うかもな、と。あくまで利盈ではなく阿修羅王ね)

まあ本筋は置いとくとしても。
脱いだブーツのヒールでツッコミ入れる竜子に萌え萌えだ〜v
でもって幼馴染みが突然、並みの下着より露出度高い姿(つかそもそも乳首丸見えだよっ)で現われても、ひとっこともツッコマないし、そもそも何ら疑問に思ってなさそうなレイキに乾杯!
どうでもいいけど、乳首出してる女の子は味方になるの法則が竜子にも適応されますね?

とか考えたりすると、なんて楽しいんだ〜(^^)
でも反転だらけでは悲しいので、引き続き『ゴッドサイダー セカンド』をリアルタイムで語り倒せる同志募集中!

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12

FF X-2 雷平原クリア