アニメ学園ヘヴンまであと4日

先日、動くCM を見たばかりでしたが、30分程前、もっと動く CM を見ました。たぶん SoulLink よりも動いてる(笑)。(こうなって来ると、今度は SoulLink がより心配に(苦笑))

動く七条さんにときめきました!
(後ろ姿だけだったけど)←キーボード叩いてた

公式サイトでキャラ絵見た時には、どうかなあと思っていたんですが、喋る中嶋はカッコ良かったです。

子供時代の啓太が泣いてました。
……やっぱりメインストーリーは遠藤ルートか(涙)。いや覚悟してたけど!

あと、最初に出てきた新聞記事は一体……?
「あわや大惨事!」とかってバス事故が記事になったのでしょうか?
「奇跡的に無傷だった乗客の伊藤啓太さん」って写真入りで新聞に載るのもどうかと思いますが。

しかしこの期に及んで裏ジャケ組まったく見せてもらえてないんですが……
岩井さん篠宮さん成瀬さん俊介海野ちゃんにも、ちゃんと見せ場はあるのよね?
いやさすがに無視はされる訳がないとは判ってるけど。
岩井さんがどうなるのか、本当に気になります。ちゃんと倖せにしてもらえますよーに(-人-)

今更だけど、OP曲はやっぱり、PS2版の「Welcom to Heaven!」にして欲しかったな。
あれはとっても「ヘヴン!」って感じがする。慣れもあるとは思うけど。

とにもかくにも盛り上がってきました!(私的に)
コルダは一時休んで、放映までヘヴンやって、更に気分盛り上げてみようかな。(なんでそこまで(苦笑))


どうでもいいけど、これを書いてる時。
「中嶋」と書こうとして「七条さん」と書いてしまいました。
「篠宮さん」と書こうとして「七条さん」と書いてしまいました。
七条さんに脳を侵食されすぎだorz

コメント

  1. 先刻もう一度もっと動く CM を見ることができたけれど、新聞記事は「校内新聞」のものでした。
    なるほど。校内新聞とは気づかなかった。
    と、ココログに新機能が追加されたらしいのでテストを兼ねてコメントしてみる。

    返信削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12

FF X-2 雷平原クリア