ナオジ様……大好き

よっしゃあ! ナオジの最後の CG ゲット〜!!
しかしこのゲーム、一筋プレイじゃ CG 揃わなくて、ホント大変だ(笑)。(でも、あちらへ行きこちらへ行きするのが楽しい──凄まじく罪悪感にかられるけどorz)
てゆーか、何よこのイベント! ときめきすぎて吐きそうだってば!

しかしホント凄いわ、このゲーム。
なんつーか、やればやるほど。イベント見れば見るほど、同じイベントでも萌えが増して行くんだもん。
も、すっごくヒロインにシンクロしちゃってますよ、私。まさに今回のタイトル通り(笑)。(とあるシーンでのヒロインの独白です。後ろにハートマークつけたいぞ!)

結局大団円ルート(と私が勝手に呼んでいるもの)は出てこなかったけど、エド様落としに行きます!(どうせナオジ様の大団円ルートはルーイ様ルートと同じ筈だし)
前作で攻略キャラ毎にヒロインの名前変えてて、今回もそれを踏襲してたんだけど、もう待ちきれないのでナオジ攻略途中のセーブデータから分岐して行きます!
マリーじゃないけど、ごめんねエド(笑)。(なんでエド用ヒロインがマリーウェザー愛称マリーかと言ったら……由貴香織里好きでマイネ1 の内容ご存知の方だけ判ってねv)

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

FF X-2 雷平原クリア

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12