発売日の公式発表はいつなんだろう……

そう言えば、ラブレボとラスト・エスコートの売り上げってどうだったんだろう。と今気になって、ファミ通.com へ行きました。
どちらも私の予想よりはかなり売れてました。善哉善哉。
つかホスト落としゲーはいつまで封も切らずに積んでおくんだ、私?

ついでに家庭用ゲームニュースの見出しをツラツラ眺めていたら、男の子も楽しめちゃう!? 魅惑の女性キャラ紹介!! 『ときめきメモリアル ガールズサイド 2nd Kiss』
おお、女の子ってもう公開されてたのか!

パッと見一番可愛いと思った女の子の名前を見たら、声優も公表されてたのね。
──前田愛!!
ひゃっほ〜いっと思わず小躍りですよ。
無印の女性声優陣も、そりゃあもう好きな方ばかりで嬉しかったけど(ゆかなだけは GS で初めて知ったけど)、2nd でもやってくれるんだ! 偉いぞ GS すごいぞ GS 私の萌えのために超頑張れ!! とかもう興奮して自分でも何言ってんだかって感じですが。

よし! 先生の次は、この、はるひちゃんを落とすこと決定!!

って、よく見たら、アップテンポ? 早口? しかも関西弁??
…………ちょっとガッカリ。
どうせならおっとり声で名前呼ばれたかったorz

あ、でもそういうタイプならもしかして、最初は「××(姓)ちゃん」とか呼んでくれちゃう? それはそれでちょっと楽しそうだ。呼ばれてみたいv
「××ちゃぁん」を前田愛声で脳内再生してみる……更に「○○(名前)〜」を脳内再生……ぐおぉぉぉ! 萌える、萌えるぞ〜!!!
いやもう、ついここ数日のことだけど、ラブレボにも出てて嬉しかったのに、単に普通の友達キャラで、シナリオ上これと言った見せ場もなく、よって聞き所もなくて、逆にフラストレーション溜まってたんだよ。それがこの脳内再生でイッキに解消されました(笑)
あー早く現物聴きたい。

──と、ここまで考えていつもの疑問に戻るんだけど…… 2nd もちゃんと EVS2 搭載なんだよね? なんか、いつまで経っても公式に「EVS」の文字が出なくて不安なんですが……

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12

FF X-2 雷平原クリア