フルキス2進行中

依織んの ED 二つ(たぶんトゥルーと高パラ)と、御堂の遅い春ED を見ました。
(どうでもいいけど、今「襲い春」と変換された。ある意味間違ってない気もする……)

つか今回もやっぱり ED 何種類もあるのね……全部見るためには金太郎飴シナリオに堪えなきゃいけないのね…………
もう現時点でかなり疲弊しています。

そもそも今回、依織ん株が無茶苦茶下がってしまったので、依織んやりたくないですorz
仮にも攻略キャラにあんなことさせないでくれ……orz
で、学園ヘヴンで初っぱなからあんなことされたのに、ひょこひょこ中嶋についてく啓太に感じたのと似たような違和感を覚えている……とorz
まあ、心置きなく皇くんルート入ってくれという、制作側の優しさなんだと思うことにしたけど。(実際捨て去った時には当然、あたり前、と思ってたし。それを乗り越えて依織んから御堂へ乗り換えた時には、さすがに依織んが気の毒だと思ったけど)

攻略サイト探してさっさとコンプしようかと思ったのに、まだあまり充実してないようで残念です。
息抜きにパズルDE迷宮やりながら、乗り越えて行こっと。

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12

FF X-2 雷平原クリア