1と違って素直に純粋にときめいてオッケー!

ぐ、ぐをぅ〜〜〜〜!!!!
ナオジ→主人公←→エドで虹やりたいです。ナオジ→主人公←エドでもいいです。
もういっそエド×オルフェ様でも構いません。(いやそれは構うorz ついでに言うと、じゃあ、ルーイ様×ナオジorカミユかなあと思ったけど、どっちかと言えば、ルーイ様は誘い受けだなあと思い直す。カミユの襲い受けならルーイ様攻めもありかもしれないけど……って、ものすごくニッチな妄想している気がするorz 物凄くどうでもいいけど、ニッチと書いたら♪ニッチもサッチもどうにもブルドッグ〜 と歌ってしまったorz それ二進も三進もだから。niche じゃないからorz てゆーか原曲知らないのに、どうしてこの曲が頭から離れないんだろう??)

と、エドルート中に思っていたんですが。
今エドED を見たんですよ……萌え転がりました!!!!
やっぱり虹ならエドv主人公!!
いやもう虹はどうでもいいから! なんかもう、なんか……もう!!! なんでこんなに萌えるのよ!?
つかさあ!
すっげぇ激動! って感じのルートを歩んでしまったがために、余計萌える。エドの一つ一つの言葉が、ホント心に沁みる!
ああ、そんなに主人公が大切なんだ……(涙)、みたいな感じで。
そりゃそうだよね。だってあのナオジを振りきってエドのもとへ来た主人公だもん。そりゃ大切だよね! と。エド好きでもナオジに興味ない人にはあまり共感していただけなさそうな感慨ですが。

てゆーか、なんかもう、ホントに切なかった。なんかもう、いろいろ切なかった!


……て、もう5時半すぎたよ……何やってるんだよ、私……
いやフィギュアスケートペアフリーを見るために起きてたんだけど……もちろん見てるんだけど……(TV はペア、iBook の TVチューナー通してマイネ2 )
本末転倒してエドに夢中だ(苦笑)

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

FF X-2 雷平原クリア

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12