出演が多いのは喜ばしいけれど

今月,PS2『乙女的恋革命★ラブレボ!!』が出ます。タイトルだけでお判りかと思いますが乙女ゲーです。
推定メイン攻略キャラが櫻井です。
アニメイトtv で予約したんですが。今確認したら、限定版予約してた。通常版で良かったのにorz
初回特典の『スウィートラブレボイス★CD』は、9種類がランダムでついてくるので、櫻井でなくとも諦めます。櫻井出るまで買うのは流石に嫌だw

来月上旬、PS2『マイネリーベII 〜誇りと正義と愛〜』が出ます。前作をご存知の方はお判りでしょうが、乙女ゲーです。
メイン攻略キャラが櫻井です。
コナスタで予約開始と共に予約しました。何故なら櫻井の声物が予約特典だったからです。
ところがアニメイトWeb でも櫻井の声物が予約特典だと、後に判明しました。
まだ悩んでるんですが……どうしたものかorz

来月下旬、PS2『フルハウスキス2』が出ます。前作をご存知の方は以下同文。
攻略キャラに櫻井がいます。
e-CAP とメッセと兄友の特典が櫻井の声物です。どうすればいいのかとorz
前回は同じソフト二本買ったんだよなあ。でもなあ。さすがに三本はなあ。しかもマイネ2も複数買いしたとしたら、2月はゲームソフト櫻井だけで2種5本も買うのか? それは如何なものか。

あーもうヲタ向けの商売ってヤツは本当にどうなってるんだよ。それに好きで躍らされてる私が文句言えた義理じゃないけど、いい加減ウンザリだー!!!

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12

FF X-2 雷平原クリア