ラブレボ3周目

とりあえず終了。まだ BadED のみ。
なんつーか……途中で気づいてはいたけれど、あまりのバカバカしさに渇いた笑いがこみあげましたorz
GoodED ルートでは、これに関するトラウマ語りが始まる訳ね。
やれやれ。なんか本当にやる気なくすなあ。

ところで、2周目では Bad 見てすぐ Good へ向けてプレイ再開してしまったので気づかなかったけど、Bad 見ただけで、おまけのキャラプロフィールや中の人トークが開くのね。これは Good 見たら、ってことにしといて欲しかった(苦笑)。(もしくは Good と Bad 両方見たら)
その辺の管理の感覚が、このゲームの制作側と合わなくて辛い……orz

ところで EDロール見ていて気づいたけど、これ、グリリバ出てるのかよ!
いったいどこで出てくるんだ? いつ出てくるんだ??
とりあえずこの周回で、キャラクター紹介になかったキャラが出てきてるので(あくまでサブキャラとして)、誰かのルートでそんな感じに出てくるのかなと……
って、だったら何故スタッフロールにキャラ名が出てくるのかという疑問が残るな。
隠しはナイトだろうし(と期待してるんだけど、本当に落とせるのか、彼は?)、グリリバとは言え、サブキャラなのかなあ? うーん……

結局コンプしないとならなさそうです。
このシナリオの人とはどうにも感性が合わないようで辛いんだけど……仕方ないわな。

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

FF X-2 雷平原クリア

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12