一晩寝ても疲れはとれなかった……

今日は仕事しながら櫻井分を補給。
帰省中は本当に櫻井分が不足する。いや DVD はともかく、ドラマCD とかはどの道全部 iBook に入ってるんだから、帰省中だろうと家に居ようとあまり状況は変わらない筈なんだけど、何しろ時間がない。
クリアするつもりで持って行った PSP『イレギュラーハンターX』は触りもしなかったし。いつもなら東京滞在中にはネットもできるくらいなのになあ。

ともかく櫻井分を補給していたのだけれど。
あまりにも疲れていたためか、猛烈に眠くなる。ので、お年賀メールのお返事を書くことにする。(つか最近メールを書く時っていつも寝惚けてる気がする……だって頭が回っている時には仕事したいんだよorz)
しかしとにかく眠いので、いっそ仮眠したほうが効率は良いだろうと決意。
寝ながら櫻井分のついでにミキシン分と七条さん分まで一挙補給! とか思って、学園ヘヴンのドラマCD3 をかける。

目が冴えました!
……私って奴はorz

なんてことをやっていたので、今はまた猛烈に眠いです。
今日も寝ます。
明日こそは真っ当に動けるくらい回復しますよーに(-人-)

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12

FF X-2 雷平原クリア