ピカチュウの声は唯一無二だと思う

GS2 の先生の絵を見ましたが……ちょっと期待外れかも?
マッド系つーか、も少しシャープなイメージを期待していたので。
でもまあ、無印GS の時と同じく、最初に公開されていたキャラ絵と、ゲーム内の立ち絵が別人のようだったりするかもしれないしね。
(無印王子も最初は今一つだと思ってたら、立ち絵は良かったし)

しかし、化学担当で天文科学者? なんじゃそりゃ???
まあ専門科目じゃなくても高校の教科くらいは教えられるだろうけどさ。
いやでも化学の専門知識を基に陸上選手を指導している──と言うか、むしろ実験台にしているんじゃないかとか妄想していた訳ですが。
そもそもの興味の方向が天文学じゃあなあ。思いっきり的外れな期待しちゃったよorz

で、ファンタ2のヨハン先生みたいな声になっちゃうんでしょうか、モリモリは?
だとしたらすげー期待外れ……orzOTL○| ̄|_つか、あの声ならわざわざ EVS2 で呼んでもらわなくても、ファンタ2で事足りると言うか。
元の妄想から、クール系の声を期待しちゃってたんだよ。あでも、セフィロスとか中嶋とかみたいな声でも困るけど。
説明し難いんだけど、ものすごくピンポイントで期待してしまっていたので、おそらく外れることでしょうorz

あー何かテンションさがっちゃったな〜(苦笑)


金色のガッシュベル!!  ガッシュ・ベル役 大谷育江さん お休みのお知らせ
チョッパーをお休みするという話を聞いて、ガッシュはどうなるんだろうと思っていましたが……

一日も早い復帰が待たれますが、ゆっくり養生していただきたくもあり。
原因が判らないので何と言って良いものか悩みますが……単に産休とかだったらいいな。いや出産だって場合によっては大事だけど。大谷さんの年齢だったら特に。

しかしいっそ大谷さんの復帰まで、番組も休んで欲しいな。
大谷さんじゃないガッシュなんて嫌だよ(涙)

チョッパーの代役は伊倉一恵で、名探偵コナンの役は折笠愛だとか。……あ、ガッシュも折笠さんだったら、ちょっと聞いてみたかったかも。

でもってピカチュウは……どうするんだろう?
世界中どこへ行っても、ピカチュウはピカチュウという名前で、あの大谷さんの声であるというくらいの拘りがある以上、代役って訳には行かないだろうしね。

コメント

  1. myuiが、ネットで先生とかをマッドするみたい。

    返信削除
  2. ��スキーなピカチュウも聞いてみたいです笑

    返信削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12

FF X-2 雷平原クリア