Little Aid 五周目

沢登ルートコンプ。
と、ここへ至って、隠しキャラ(とそのルートから分岐するらしい弟と先生)をゲットするには、花邑先輩も落とさないといけないことを知る。
え〜? だからやりたくないってばorz
まあ仕方ないのでやりますが。

どうでもいいけど、沢登ED にはエピローグがついてなかったのでガッカリ。
話のほうは……んー、これ確か PS2 への移植にあたって追加されたルートだったと思うんだけど、てことは PC版では、沢登先輩はただの訳判らない人? まあ、まだ見てないルートもいっぱいあるから、その辺で何かあるかもしれないけど。

といった辺りでしょうか。

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12

FF X-2 雷平原クリア